【トリプル】GSトリプル大会開催のお知らせ

公式でGeneration Showdownがあり、XYに入ってからGSトリプルの大会がないなと思ったので開催を決めた次第です。

・日時
2015年3月21日(土) 20:00から開始
19:45に参加を締め切ります。

・参加方法
この記事にコメントで参加申請をしてください

・運営方法
下記リンクから、チャットにて運営を行います。
(http://terurunn.chatx.whocares.jp/s/)
参加される方は開始時刻前にチャットへの入室をお願いします。

・ルール
対戦>2人で対戦>トリプルバトル>ノーマルルール>ハンデ無し のルールに従い行います。

使用できるポケモン
全国図鑑No.001~719のポケモン
ただし、ミュウ、セレビィジラーチデオキシスフィオネマナフィダークライシェイミアルセウスビクティニケルディオメロエッタゲノセクトディアンシーを除く。

※以下のポケモンは、この中から最大でも3匹までしか登録できません。
ミュウツー、ルギア、ホウオウ、カイオーガグラードンレックウザディアルガパルキアギラティナレシラムゼクロムキュレムゼルネアスイベルタルジガルデ

ポケムーバーを用いてBWから送ってきたポケモン(カロスマークがついてないポケモン)を使うことができます。

噴火を覚えたヒードランなどの使用も可能です。

回線不良により対戦が途切れた場合は、他の試合との進行の度合いに応じて再現可能であれば再現、再現が難しい場合は再戦、もしくは話し合いor運営のコイントスで勝敗を決定します。

KP提出記事を別途で用意するので、当日トーナメントに負けた方からKPの提出をお願いします。

当日はトーナメントで行いますが、負けてしまった人でも負けた人同士でフレンド戦を行ってもらえばと思います。
 
大会進行中にバトルビデオをアップロードしたり、対戦の内容を放送したいと考えている場合は必ず相手に許可を取ってからでお願いします。
参加人数に応じてシードが発生する場合があります。トーナメント君を利用して抽選を行い、トーナメント形式で優勝を争います。
 
コメント例
【TN】てるるん@0123-4567-8901
【意気込み】バレルドランの活火山

【追記】
※参加者が4人以下の場合中止とさせていただきます
※人数により対戦方式が変更となる場合があります